2010年05月25日

セキスイハイムの無料カタログ




これからは、家を建てるのにもエコですね。

晴れおひさまハイムるんるんでおなじみの

セキスイハイム(積水化学)さんでもエコを意識した

高機能の住宅を提案しています。

各ハウスメーカーが無料カタログを用意してはいますが、

ここ、セキスイハイム(積水化学)さんの

無料カタログはぜひゲットして今時の住宅に対するエコの

施策、ノウハウを無料で仕入れましょう!

この資料で環境に対する知識を得ることで、将来住宅を

建てる場合(セキスイハイム施工でなくとも)きっとプラスに

なることでしょう。

家無料カタログの内容

1)おひさまハイムプラスカタログ(ハイム編)
 詰まっている中身が違う、「快適ソーラー住宅」の
 全てを大公開!
 他とは違う「快適ソーラー住宅」のメリットを比較
 出来ます。

2)おひさまハイムプラス実例集(ハイム編)
 「快適ソーラー住宅」に御入居の家族の暮らしぶりを紹介。
 マイホームをお考えの方には役立つヒント満載です。

3)おひさまハイムのトリセツ
 太陽光発電のことを分かりやすくじっくり説明しています。





ここで、ちょっと「快適ソーラー住宅」についての説明内容

をご紹介してしまいましょう!


快適ソーラー住宅とは・・・・

「一年中、家じゅう、温度も湿度もちょうどいい」

〜春〜
 外はむずむず、花粉に悩まされる春も中はスッキリ!

〜梅雨〜
 外はじめじめ、梅雨の季節も中は晴れ晴れ!

〜夏〜
 外は汗だく、日差しの照りつける夏も中はさわやか!

〜冬〜
 外は冷え冷え、身も心も凍る冬も中はあったか!

快適ソーラー住宅は、「暑さ寒さや空気のきれいさを

一年中快適にコントロールします!」



その秘密は・・・

 快適ソーラー住宅の「快適エアリー」が温度、湿度、空気質を快適にコントロール。

 日本アルプス級の空気質を家じゅうに循環させます!


 夏は冷えすぎず、冬は足元からふんわり暖か・・・

 高断熱性能が外気の温度に左右されることなく、一年中
 ちょうどいい温度を保ってくれます。

 快適ソーラー住宅はより多くのソーラーパネルが設置でき、
 その発電量は大幅にアップ!(売電可能!)

もっと詳しく「快適ソーラー住宅」のことを知る

ためには・・・

セキスイハイム無料カタログは下記のバナーから

請求が出来ます。









 
 
posted by miya at 00:37| Comment(14) | 無料カタログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 18:40
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 08:09
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 15:13
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 13:43
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 07:49
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 11:43
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 08:21
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 17:08
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 23:35
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 17:31
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 05:16
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 18:35
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 19:53
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

